Maison de charlotte

© 2019 Maison de charlotte

Blog

2020.01.10 | 日記

2020年

あけましておめでとうございます。

昨年末に、まさかの今までのブログが反映されていなという悲劇に見舞われましたが、今年もめげずに頑張りたいと思います。

お正月はいかがお過ごしでしたしょうか?

私は田舎の実家にてゆっくり過ごせました。

まぁオチビたちがまだ小さいので正確に言うとゆっくりではありませんでしたが、、、

久しぶりに家の近所を散歩しましたが、景色が小さく見えるというか何というか。

自分も大人になったなーと改めてかんじました。

たまには昔よく行った場所に足を伸ばしても良いかもですね

本年もよろしくお願い致します。

#横浜#美容室#オーダーウィッグ#個室#マンツーマン#ウィッグ#かつら#シリコン装着#横浜駅#駅近#抜け毛#円形脱毛症#抗がん治療#医療用ウィッグ

カテゴリー